人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

上野の建物散策

ヴィーナス展を見終わったあと、傾いてきた陽を浴びながら、
上野の散策をしました。
にぎやかな美術館街、繁華街を外れると、
上野には歴史的な建物がたくさんあるようです。

黒田記念館
上野の建物散策_f0017530_199979.jpg


上野の建物散策_f0017530_1993047.jpg








国際子ども図書館
上野の建物散策_f0017530_19163680.jpg




ここは何処かな?
(近くまで行くにはちょっと疲れてしまって・・笑)
上野の建物散策_f0017530_19182270.jpg


こんばんは^^
今夜も来てくださってありがとう~
上野散歩、いかがでしょうか?
日頃、美術館だけを見てそのまま帰っていたのですが、
今回は相棒に案内してもらいながら、上野の町並みを見て歩きました。
明日は国際子ども図書館の中をピックアップしてお見せしますね^^                                                                                                                                                                                                  


ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます

 
by hotaru_1210 | 2008-05-18 19:39 | 風景