人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

いつ?

まだかな・・。
いつ?_f0017530_2041918.jpg




あ、もうちょっとなんだね^^

いつ?_f0017530_2045976.jpg

おとといの夕方、ベルを散歩させながら、公園に行ってみました。
桜の様子はどうなのかな、と思いながら・・。

すると、夕焼け雲が、「もうすぐだよ」と言っています。
急いでベルと家に帰り、もう一度カメラを持って走りました。
夕焼け雲は、待っていてくれましたよ。

今日はここの公園は、もう7分咲きになっていました^^
桜の開花は、あっという間なのですね~                                                                                                                                                                                                                                                                                 



こんばんは^^
今日も来てくれてありがとう^^

ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます
by hotaru_1210 | 2008-04-05 20:33 | スケッチ