人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

野沢菜(溜り醤油漬け)おむすび

野沢菜(溜り醤油漬け)おむすび_f0017530_18402733.jpg



こんばんは^^
今夜は美味しいものをご覧くださいね~

信州の名物、野沢菜のおむすびです。
ここは、軽井沢のアウトレットの中、郷土色豊かな、おにぎりレストラン^^
私が頼んだメニューは、好きなおむすびを2つ選んで、具だくさんの煮込みうどんとセットにします。
お漬物もついて、800円くらいだったと思います^^

私の選んだおむすびは、「野沢菜(たまり醤油漬け)」と、
「わさび味噌」です。
「野沢菜おむすび」というだけでもいろんなバリエーションがありました。
他にも、定番の鮭や梅、たらこや明太子などから、ツナマヨ、明太子マヨ・・・等々、20~30種類くらいあったように思います。
今度行ったら撮ってきますね^^

ちなみに、野沢菜おむすびの中は、こうなっていますよ^^
野沢菜(溜り醤油漬け)おむすび_f0017530_18585265.jpg

新鮮な野沢菜が、たくさん入っています。これ、お薦め♪




来てくださって、ありがとう~
右側にも貼ってありますが、ここに参加しました。
今日も、足跡代わりにクリックして頂けたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いしますね^^
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2008-01-11 19:07 | その他