人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

2007年を、漢字一文字で表したら?

去年は、ふと思い立って、サイトの方で皆様にアンケートをとらせていただきました。
                ↓
ほたるのページ 2006年を漢字1文字にしたら?

実に、26人の方が答えて下さいましたね^^


で、ほたるの今年(2007年)は、って^^?
もうご存知の方もいるかと思いますが、「今年は『』にするぞ。」って思いながら、1年をスタートさせました。
写真を撮りたくて、ずっと打ち込んできた仕事に終止符を打ちました。
自分の人生を自分のために使って、
いきいきと輝ける年にするんだと、強い思い入れを持って・・・。

けれどそれは、いろんな事情で砕かれて、挫折を経験ました。
体調も崩し、悪循環に陥って、立ち直れないかもしれないとさえ思いました。
そんな中で支えてくれた、たくさんの人たち。
家族、友人等々・・私を取り囲む人たち、そして、もちろんネット友^^
感謝の中で、ほのかな灯りが見えて、そしてもう一度自分を取り戻しました。
」とは、キラキラと輝くだけではなくて、闇の中でも消すことなく小さな炎を灯し続けることだと知りました。

今は写真を撮ることだけではなくて、様々なことに目を向け、
経験していきたいと思っています。

ということで、ほたるの来る2008年の漢字1文字は「」です。
前向きに、もう一度tryします!!


さて、皆様が今年を漢字1文字で表したら、どんな漢字になりますか?
また、来る2008年はどんな漢字にしたいですか?
サイトの方で、すでに、お立ち寄りの3人の方が答えて下さっています。
今年はアンケートをとるパワーも、編集するパワーもないので(笑)
よかったら、サイトの方に来てくださいね!!

では皆様、よいお年をお迎えくださいね^^
2007年を、漢字一文字で表したら?_f0017530_19353925.jpg



来ていただいてありがとう~
右側にも貼ってありますが、ここに参加しました。
今日も、足跡代わりにクリックして頂けたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いしますね^^
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2007-12-31 19:36 | その他