人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

あの頃・・・

あの頃というのは2005年夏のことです。

北海道に行き、札幌を拠点に一人で遊んできました。
サイトを見てくださっていた方はご存知かと思いますが、
(今ではあまりいらっしゃらないかな、笑)
小樽までアップして、その後更新しないままに来てしまいました。
                  ↓
         「風景との出会い」Gallery

いつかアップしたいと思っていて、すっかり忘れていました。

画像としてはイマイチ、イマニですが、思い出のフォトです。
撮れないでいる今丁度いいので、アップしてみたいと思いました。


今夜は、島武意海岸(積丹半島の途中)をご覧くださいね^^
この日、私は札幌発、積丹半島行きの定期観光バスに一人乗っています。

あの頃・・・_f0017530_19372748.jpg




あの頃・・・_f0017530_19383362.jpg




あの頃・・・_f0017530_19433981.jpg




あの頃・・・_f0017530_1946925.jpg




あの頃・・・_f0017530_1947048.jpg



画像にあるとおり、ここは日本の渚百選に選ばれているということで、澄み切ったエメラルドの水がとても印象的でした。
この青のことを「積丹ブルー」と言うんですって^^
少し暗くてじめじめしたトンネルを抜けていくのですが、連れもいなかったので、ひたすら歩いたのを覚えています。
トンネルを抜けてこの美しい風景が開けたときは、嬉しくて、一人動き回って撮りました。


見てくださってありがとう~
明日は積丹半島、神威岬をアップしますね^^
by hotaru_1210 | 2007-12-10 20:03 |