人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ケーキ

昨日、本当に久しぶりにケーキを買ってきました。
この辺りでは一番美味しい(と私は思っている)ケーキ屋さんで、
こだわりのケーキを買いました。

私の一番好きなのは、定番のイチゴショートです^^
それともう一つ買ったのは、オレンジのタルト。
光沢のあるオレンジの房がそのままぎっしりと並んでいて、
その上に、輪切りのオレンジが2切れ。細かいナッツもふりまかれています。

今日は、とっておきの紅茶を入れて、一人で2つとも食べちゃいました^^
う~~ん、しあわせ♪

ケーキ_f0017530_18411063.jpg


食べる前に見た目もこだわりの、とてもきれいなケーキをデジするつもりでしたが、
1日忙しくて、出来ませんでした。
なので、今日はその話だけです(笑)

来て下さった方、ごめんなさい~
明日は何か撮れるのかな・・^^;

イラストは、季節の窓様からお借りしています・・
by hotaru_1210 | 2007-06-03 18:43 | その他