人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

我が家のチューリップ軍団その1

いよいよ、我が家のチューリップが咲き始めました。
今年も1番先に咲いたのはベルの庭です。
1.
我が家のチューリップ軍団その1_f0017530_200142.jpg


2.
我が家のチューリップ軍団その1_f0017530_2004423.jpg


3.昨夜も雨が落ちて、今朝は滴が付いています。
我が家のチューリップ軍団その1_f0017530_2015722.jpg


4.ここは玄関の前。秋に植えておいた50球の球根の一部ですよ。
我が家のチューリップ軍団その1_f0017530_203338.jpg

これからもっともっとたくさん咲きます。
毎日眺めてワクワクしていますよ^^

おまけです^^
我が家のチューリップ軍団その1_f0017530_2064838.jpg

遠い目をするベル・・・春風に吹かれて気持ちいいのかな^^
2のチューリップを撮る時には、ベルがずっと私の手を舐めていましたよ・・(笑)

ダム湖の風景を見に来て下さった方、ごめんなさい^^
今日はいいお天気だったので、庭デジをしちゃいました~
また後日に、ダム湖の夕景をアップしますね~どうぞよろしく♪
by hotaru_1210 | 2007-04-12 20:11 |