人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

神戸-4・・夜景

お待たせしました。。
って、待っていてくれた方が、どなたかいらっしゃるのかな~(笑)

まずはここに腰掛けてね^^・・・え?一人では寂しすぎるって?
そこまでは、ほたるは関知しませんよ~(笑)・・誰か、お隣に呼んできてね^^
1.
神戸-4・・夜景_f0017530_21124587.jpg


では、神戸夜景の第2弾です。
どうぞご覧下さいね^^

飛鳥に灯が灯りました。
2.
神戸-4・・夜景_f0017530_210398.jpg


3.
神戸-4・・夜景_f0017530_21304453.jpg


4.
神戸-4・・夜景_f0017530_2126203.jpg


5.
神戸-4・・夜景_f0017530_2128673.jpg


6.
神戸-4・・夜景_f0017530_21282798.jpg


素敵でしょう?(笑)

この後しばらくしてから、私たちはモザイクで合流し、アジアンレストランでお食事です。
夜景の見える席に案内してもらいましたよ♪
お食事も、なかなか美味しくて、ごきげんでした^^
神戸-4・・夜景_f0017530_2137221.jpg

しかしこの後に、かなりの珍道中が・・・(笑)

でもね、今回は秘密です。(爆)
私たちは、ウキウキと今夜泊まる明石に向かいました。
明日は明石からですよ^^
また来て下さいね~♪
by hotaru_1210 | 2006-12-12 21:39 |