人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

秋風の吹く軽井沢ー1

尾瀬の途中ですが・・・

今日は、秋の軽井沢に行ってきたので先にアップしますね~
私たちはお目当てのレストランに行きましたが準備中・・
別のレストランでパスタを食べ、それから塩沢湖のほとりの軽井沢タリアセンに行ってきました。
秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_21323356.jpg


紅葉はちょうどよく、日差しの中で気持ちのいい時を過ごすことが出来ましたよ。
秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_21345323.jpg


秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_2243558.jpg


秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_21492112.jpg


イングリッシュ・ローズガーデンには四季咲きのバラがまだ残っていて・・・
秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_21545880.jpg


秋色をした葉っぱもたくさん見つかりました。
秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_21572576.jpg


そろそろ日の沈む頃・・・
秋風の吹く軽井沢ー1_f0017530_2151749.jpg


素敵なところでしょう~軽井沢って・・
たくさんのスポットがあるのです。

さて次回はどちらをアップしようかなぁ~
なにしろ、同じくらいの枚数を撮りまくってきましたので(笑)

では、また見に来て下さいね^^
by hotaru_1210 | 2006-10-15 22:06 | 風景