風の彩り

あけましておめでとうございます。

f0017530_2232119.jpg




f0017530_2233671.jpg




f0017530_2235298.jpg


今年の元旦は初日の出も初詣でも行かずに、
初売りとお正月映画(スターウォーズ)で過ごしました^^;
(画像は11月の物で、とりあえずお正月らしいものを選んでみました。)

一眼レフは部屋の片隅で、出番を待っているのかもしれませんが、
何かに向き合ってシャッターを切ろうとする気持ちが起きなくなっています。
なんとか自分を鼓舞してここまで来ましたが、もうしばらくは無理のようです。

旅先ではiPhoneとコンデジで記録しましたよ^^
そんな旅の記録をボチボチと書いていこうかな・・

ということでアップもゆっくりになるかもです。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotaru_1210 | 2016-01-01 22:24 | 遺跡・仏閣・建物