風の彩り

草紅葉の尾瀬 #2 風の強い朝 

以前秋に訪れた時よりもずっと寒く、かじかむ手でカメラを持ちながら歩きました。
風も強くて、セーターを持参すればよかったと思いましたよ^^;
通り過ぎる人の中にはフリースや薄手のダウンを着ている人も多かったので、ちょっと装備不足でした^^;

朝の日差しを受けてくっきりと見えている至仏山です。
ボッカさんも歩いてきました。 
f0017530_22162077.jpg



ヒツジグサの紅葉です。
f0017530_22164524.jpg



水面の波が強くて、この日逆さ燧ケ岳は見られませんでした。
f0017530_2217240.jpg



漂う浮島です。この場所で見たのは初めてです。風に運ばれてきたのでしょう。
f0017530_22172085.jpg



光と色彩に惹かれて撮りましたよ^^
f0017530_22185514.jpg



この位置からの燧ケ岳も好きな風景です。
f0017530_22174169.jpg



白樺と羊雲 
f0017530_22374011.jpg



延々と続く木道。
草紅葉の中に色の濃い部分はイタドリゼンマイです。
以前お見せした時よりも時期的に遅く、茶色にしおれ掛けていました。
f0017530_22362039.jpg

あまりにも美しい風景ばかりで、どれもこれもお見せしたいものばかりですが、
その中からピックアップしてお届けしています。

大体巡り順にお見せすることになるかと思います。
また来てくださいね(*^_^*)

今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotaru_1210 | 2015-10-19 22:47 | 湿原