風の彩り

桐生散策 #4 パン屋さん、電動バス「MAYU(まゆ)」など 

のんびりとぶらぶら、街中の散策は続きます。

煉瓦造りの美味しそうなパン屋さんに寄ってみました。
f0017530_19361225.jpg

いくつか選んで買いました。パンの耳から作ったカリン糖はサービスで袋に詰めてもらうことが出来ます(^^♪
パンは売り物なので撮るのは遠慮しました^^

f0017530_19363868.jpg



また歩き始めた時にみつけたこんな可愛いワンちゃん^^
f0017530_19365889.jpg



八幡宮の前に戻ると、可愛いバス?これが電動バス「MAYU」だったのです^^
f0017530_19371544.jpg


染物屋さんの店先で。カラフルな糸が印象的・・
f0017530_19373220.jpg




f0017530_19374836.jpg




興味深い建物は数え切れないほどありました^^
f0017530_193814100.jpg




f0017530_19384843.jpg




f0017530_1939470.jpg


気ままな散策はまだまだ続きます。
明日は 『無鄰館』の周辺をお届けしますね(#^.^#)

今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotaru_1210 | 2015-01-08 19:52 | 遺跡・仏閣・建物