人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

風に揺れるカンパニュラ 

風に揺れるカンパニュラ _f0017530_2141355.jpg




風に揺れるカンパニュラ _f0017530_21415198.jpg




風に揺れるカンパニュラ _f0017530_2142497.jpg




風に揺れるカンパニュラ _f0017530_21421615.jpg

数年前のドラマ「風のガーデン」を覚えている方もいらっしゃるかと思います。
ドラマの舞台となった北海道のイングリッシュガーデンに、
このカンパニュラがたくさん咲いていて、風に揺れている姿は印象的でした。
あまりにも憧れて一昨年実際にそこへ行ってきたほどです^^
ここ にアップしてあります^^ )

今年の春先、ホームセンターで見つけたこの苗を植えて、それは楽しみに育てたのです(*^_^*)
我が庭のお初の花は、初夏の風に揺れて咲いています^^

それにしても、この紫がきれいに出ているので満足です。
以前のカメラでは出なかった紫です(^^♪


今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2014-06-05 21:52 | ガーデニング