人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪

音に誘われて行ってみて、思いがけず出会ったフォルクローレのバンド。
中央が低くなった広場で演奏を始めました!ラッキー!!これをじっくり聴いていくことにしました。
琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪_f0017530_21385651.jpg

琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪_f0017530_21401440.jpg

ケーナが、サンポーニャが歌います。
実は私、この2つの楽器を持っています♪自己流で、ちょっとは吹けるのですよ(^-^) 
琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪_f0017530_21431486.jpg

琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪_f0017530_21451941.jpg

体が自然とリズムをとってしまう。。あんな楽器を使ってみたい。一緒に演奏したい~♪(笑)
琵琶湖周遊2-フォルクローレ♪_f0017530_21484118.jpg

まだまだ演奏は続きますが、ゴンドラに乗って下に降りなくては。。。
気が付いたら帰りのゴンドラに乗るための整理券を配っていました。
私たちがもらったのは500番台。今乗っている人たちは30番台!
これからバスで駅まで戻り、本数の少ない電車とタクシーを乗り継いで行きたいところがあるのです。
事情を話して、少し早めに乗せて頂きました。感謝<(_ _)>
明日からは、近江高島の風景や祭りをお見せしていきますね~
by hotaru_1210 | 2006-05-09 22:28 |