風の彩り

榛名神社 

この時期にここを訪れたのは2度目。
意気込んで撮っていたあの頃の私が見え隠れする。
f0017530_22502918.jpg



思い出をなぞりながら歩く。
f0017530_22514659.jpg



広い境内を、奥の本殿に向かって歩く。渓流沿いの参道。
f0017530_22521295.jpg



今回は彫刻にも目が留まった。たくさん撮った中の1枚・・
f0017530_2252529.jpg



この山門は、以前撮ったものがとても褒められたことを思い出した^^
f0017530_22531950.jpg



この滝もアングルや設定を変えて何度も撮ったっけ^^
f0017530_22534317.jpg


こんなアングルも好きだ。古い神社やお寺には風格を増した建造物がたくさんあり、
そこに光を受けた黄葉の葉が輝いている。
f0017530_22541047.jpg

11月9日撮影;

今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotaru_1210 | 2013-11-18 23:08 | 遺跡・仏閣・建物