人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

洞爺湖 

ここで、今回の北海道の観光は最後です。
思いのほか広い北海道で、飛行機の搭乗時間とレンタカーの返却時間を睨みながらの移動では
帰路に予定していた場所は全部見られないことが分かりました。

空気は大分冷たかったけれど、ご覧のように爽やかな湖畔です。
洞爺湖 _f0017530_21295966.jpg


自然の風景と人工物との融合は難しいといつも思っているのですが、
ここの彫刻には、気に入ったものがありました。
洞爺湖 _f0017530_2131740.jpg




洞爺湖 _f0017530_21312153.jpg




洞爺湖 _f0017530_21313525.jpg

どちらも湖面に降り注ぐ光と風を感じさせるものでした。

この後私たちは一気に新千歳空港に向かい、ガソリン満タンでレンタカーを返却して、
空港で遅い昼食を食べました^^
帰りはすべて順調で、無事に自宅に帰り着きましたよ。

今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ                                                               
by hotaru_1210 | 2013-06-18 21:37 |