人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

クリスマスを待つ仲間たち 

Reindeer 
クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21143381.jpg



Dolphin 
クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21145690.jpg




クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21151046.jpg



Santa Claus 
クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21202553.jpg



Reindeer & Beer 
クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21211695.jpg



Snowman 
クリスマスを待つ仲間たち _f0017530_21215436.jpg


冬至にはカボチャを食べて柚子のお風呂に入りますね^^
我が家はすっかり忘れていましたが、皆様のお家ではいかがだったのでしょう?

かつては、家族揃ってスキーやスケートに行ったりしたこの時期ですが、
最後にスキーをやったのは末娘が中学生だった時。
スケートは10年ほど前までは、やったように思います^^
子供の頃にたくさんやったので、身体で覚えていたのです。
・・が、今やったとしたら、脚力が足りないかもね^^;
やってみたい気もしますが(笑)

                                                                   
今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-12-22 21:40 | 夜景