人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

湿原から丘へ 

湿原全体はこんな感じです^^
(クリックすると文字が読めるくらいの大きさになりますよ^^)
湿原から丘へ _f0017530_19345810.jpg



鏡池で、今年も映り込みを撮りました。水面が静かでやはり鏡のようにきれいに映ります。
これは湿原にできた池糠(ちとう)なんですよ。
湿原から丘へ _f0017530_19353369.jpg



ここから丘に向かって登り始めます。湿原をずっと右手に見ながら、右回りに歩いていきます。
湿原から丘へ _f0017530_19361022.jpg



こんなのに気を取られて、自然に歩みが遅くなりますよ^^;
湿原から丘へ _f0017530_19365525.jpg



途中にもたくさんの花や蝶がいて、眺めたり撮ったりでした^^
湿原から丘へ _f0017530_19371283.jpg



遠くまで見晴らしの良い所に出ました。ここから一息に登ると・・・
湿原から丘へ _f0017530_1938231.jpg



見晴台に向かう小高い丘に着きました^^
湿原から丘へ _f0017530_19382212.jpg


明日も、この風景の続きをお届けしますね^^
いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)

今日も来て下さってありがとう~
       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-09-01 19:52 | 湿原