風の彩り

琵琶湖周遊 余呉湖 

余呉湖に着きました。
雲ってどんよりして、なんだか暗いイメージです。
とにかくお昼をということで、私たちはレストランを探しました。
ボリュームたっぷりのお昼を食べてから、湖を一周しましたよ^^
f0017530_22151186.jpg



以前来たときは春でしたが、その時に咲き誇っていた八重桜の葉も大分落ちてしまっていました。
f0017530_22152846.jpg



お気に入りのベンチが見つかりましたよ^^
f0017530_22154738.jpg




f0017530_2216577.jpg



急がないと日が落ちてしまいそうです。
f0017530_22161869.jpg

以前ここに来たのは2006年5月でした。
とても印象的な場所でしたが、今回は車でぐるっと巡っただけでした。
やはり旅は、自分の足で歩かないとね^^;

明日はマキノ。
メタセコイアの並木です^^

今日も来て下さってありがとう~
クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotaru_1210 | 2011-12-15 22:25 |