人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

安曇野早春 #6 信濃残雪

安曇野早春 #6 信濃残雪_f0017530_2191152.jpg




安曇野早春 #6 信濃残雪_f0017530_2192312.jpg




安曇野早春 #6 信濃残雪_f0017530_2193638.jpg

5月4日撮影:

この日、ここの国営公園では、早春の野外コンサートをやっていました。
広大な公園のあちこちで、様々なコンサートを楽しんで、最後に聴いたのがアグネスチャンのコンサート。
懐かしい「ひなげしの花」「草原の輝き」の他にも、最近の曲や中国語の歌などを歌ってくれました^^
珍しく相棒が嵌ってしまって、「そろそろ行こうか」と言う私たちに、「もう一曲・・・」と粘っていました^^;



今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ








「おひさま」のセットを見ることが出来ました^^
あの語りの場面「語り手陽子役の若尾文子」と「聞き手役の斉藤由貴」が座っているテラスです^^

安曇野早春 #6 信濃残雪_f0017530_21275528.jpg




安曇野早春 #6 信濃残雪_f0017530_21281558.jpg


ガランとして何もなかったのですが、ここがあの素敵なテラスになるんですね(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2011-07-04 21:19 |