人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ツツジ散る一本道 



緑の中に続く一本道 

白い花は幻のように散り敷いて 


ツツジ散る一本道 _f0017530_20185064.jpg


振り返れば  

儚く光る美しい思い出  


ツツジ散る一本道 _f0017530_20191680.jpg

6月13日撮影:赤城山にて


こんばんは^^

降ったり曇ったりで、どんよりとはっきりしないお天気が続きますね~

こんな天気と先日遭った交通事故によるムチ打ちで、
あまり写真が撮れないでいます^^;
ということで、写真の在庫が無くなってきました・・
なるべく頑張りますので、どうぞ見守ってくださいね<(_ _)>

参議院選とワールドカップが終わりましたね。
私たちの日本について色々と考えることの多かった日々でした。
未来の日本がより良くなるように、私たち一人一人も真剣に努力していかなくては…と思いました。


                                                                                          
今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2010-07-12 20:55 | 風景