風の彩り

クリーピング・ボリジ

水色の小さな星のように 

遠くに瞬く静かな希望 



f0017530_17481195.jpg




f0017530_1748271.jpg




f0017530_17485838.jpg




f0017530_17511581.jpg

うつむいて咲く小さな花・・クリーピング・ポリジ
ハーブの一種です。
咲き始めは水色、最後にピンクがかった薄紫になって散っていきます。
愛らしいお花に似合わず、茎と葉っぱはトゲトゲなんですよ^^

全体像をご覧下さいね、ほぼ実物大かな^^
f0017530_17493442.jpg

久しぶりに小さなお花を下から撮りました・・
ということは・・?(笑)
午前中にヨガをやって少し体が軟らかくなっていましたが、
かなりアクロバッティヴな格好で息を切らして撮りました^;

お花の名前は、こちらのサイト様から教えていただきました。ありがとうございます^^
            ↓
      そよ風になって~



                                             
今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
[PR]
by hotaru_1210 | 2010-05-28 19:26 |