風の彩り

佐久の寺巡り 龍雲寺#2

龍雲寺の続きです。

相棒は一人でさっさと行ってしまうので、(と言うか、私が遅すぎるのですが、笑)
自由気ままに撮り続けました。

f0017530_22262759.jpg



渡り廊下をくぐって向こうに行こうとすると・・
f0017530_2225410.jpg



石畳に散っている花に気を取られて・・
f0017530_22253330.jpg



何枚も撮ってしまいましたよ^^
f0017530_22274193.jpg



渡り廊下の向こう、一番奥になった建物です。
ここでも花びらが、静かに静かに舞い落ちているのですが、
風もなくて、散っている様子が上手く表せませんでした^^;
f0017530_2227586.jpg


佐久の龍雲寺は趣があって良いお寺でしたよ^^
明日は、お寺ではなくて、やはり個性的な神社「鼻頭(はなづら)神社」をご覧頂きますね。
また来て下さいね^^



今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
[PR]
by hotaru_1210 | 2010-05-09 22:39 | 遺跡・仏閣・建物