風の彩り

夕暮れ 菜の花 妙義山



コスモスの咲いていたのは10月だったね 

季節の時計は半周したよ 

今も優しい花が咲いていたよ 

f0017530_21204170.jpg




f0017530_21205648.jpg




f0017530_212174.jpg

こんばんは^^

大型連休も終わりを告げますね^^
天候にも恵まれて、楽しい休日を過ごした方も多かったことでしょうね?
我が家はそこそこの休日だったかな^^
主に近場へのお出掛けやガーデニングとかで過ごしましたよ(笑)

お仕事でお休みできなかった人も、病気で苦しんでいる人も身近にいます。
そんな人に少しでも穏やかな時間が訪れることを願って、
我が家のGWの締めくくりにします。





今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
[PR]
by hotaru_1210 | 2010-05-05 21:23 | 妙義山