風の彩り

上田城千本桜まつり #2

日本人の愛でる桜とお城。
敷地の中は、大きな老木が連なり、妖気を感じさせる見事な花を咲かせています。

そんな風景の中、少し歴史を感じながら、
気持ちは桜の咲き具合に気を取られ、歩き廻ってきました。
私の見た、ごく一部分の風景ですが、ご一緒に楽しんでくださいね^^

f0017530_212334100.jpg




f0017530_21235414.jpg




f0017530_2124147.jpg




f0017530_21262720.jpg




f0017530_21243170.jpg




f0017530_21245163.jpg

こんばんは^^

今日の我が地方は、とても気持ちのよいお天気でした。
昼間少しガーデニングをして過ごしましたよ^^
本当は3月に蒔かなければいけなかった種を、今日蒔きましたが・・
果たして芽が出てくれるでしょうか?

それにしても種は不思議です。
あんな小さな中に、嬉しい約束がたくさん詰まっている(*^_^*)
去年蒔いた種がたくさん芽を出して、暖かくなったらぐんぐん伸びています。
また今年も楽しませてくれるでしょう♪♪


                                             
今日も来て下さってありがとう~
かなり苦戦しています^^;
クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
[PR]
by hotaru_1210 | 2010-04-14 21:35 | 遺跡・仏閣・建物