風の彩り

横浜中華街 関帝廟

エキゾチックな建物のポイントは 
印象的な赤


f0017530_21304337.jpg




f0017530_21312926.jpg




f0017530_2132868.jpg




f0017530_21323034.jpg




f0017530_21325259.jpg




f0017530_21331088.jpg

中華街の表通りに平行した、もう1本の通り・・
そこを歩いていると、存在感のあるお寺?がありました。
名前は分からなかったのですが、帰ってから検索して調べました。→「関帝廟」とのこと。
少しそこにいて、写真を撮ったり雰囲気を味わったりしましたよ^^


ところで、今日はすごい風でしたね。
昨日の暖かさとは一変・・時折雨も混じり、高い山々は雪雲に取り巻かれていましたよ。
そんな中、母校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました。
実は私はそのOBです^^
当時、県大会、そして関東大会に向けて練習に燃えた日々が蘇ってきましたよ(*^_^*)





今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
[PR]
by hotaru_1210 | 2010-03-21 21:51 | 遺跡・仏閣・建物