人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

小鳥も日向ぼっこ


この日、鳥たちは飛ばないで 

あちこちを動きながら 

小さな日差しをいとおしんでいた。


小鳥も日向ぼっこ_f0017530_13195416.jpg




小鳥も日向ぼっこ_f0017530_2056085.jpg

東京 六義園にて:2月24日撮影

下はもちろんスズメなのですが、上の写真の小鳥は何でしょうね?
以前もアップしたような気がしないでもないんですが・・
小鳥の名前はなかなか覚えられません^^;
ご存知でしたら、教えてくださいね<(_ _)>
      ↓↓
何人かの友達から連絡を頂きました^^
ツグミのようです(*^_^*)どうもありがとう~


今日は1日雨・・
昨日よりも冷たい雨でした。
私は今日も日帰り温泉に・・
また新しいところに行ってみましたよ^^
このところ、マイブーム・・・というより、私はお付き合いしてるだけなのですが(笑)



今日も来て下さってありがとう~
・・・ただいま接戦中^^!(少しずつ上昇中です、ありがとう~)
クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
by hotaru_1210 | 2010-03-07 21:14 |