人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

石垣島のホテル 

石垣島で私たちが2連泊したのはフサキリゾートビレッジです^^

着いたときに迎えてくれたシーサー。とても愛嬌のある顔ですね^^
石垣島のホテル _f0017530_20242938.jpg



広い敷地内に並ぶホテルの部屋。一軒一軒別棟になっています^^
石垣島のホテル _f0017530_2024501.jpg



ホテルの広い庭先にはいろんな木が立っています。
石垣島のホテル _f0017530_2025861.jpg




石垣島のホテル _f0017530_20253240.jpg



これは2日目、イブの夜。ホテルに帰ったとき、ちょうど月が高く昇っていたのですよ^^
石垣島のホテル _f0017530_20292091.jpg

朝のバイキングも、レストランのある棟に行くのです。
朝のお散歩気分でした。
ホテルの名前の通り、ちょっとしたリゾート気分になれる素敵なホテルでした^^

明日は川平(かびら)湾をご覧頂きますね^^
また来て下さいね^^



今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2010-01-16 20:45 |