人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

石垣島観音崎より 輝く海

沖縄の空気は明るかった。
エキゾチックな風土が迎えてくれた。 

エメラルドに輝く海。
真っ青な大空と雲の表情。
冬だというのにスコールのような雨。
鮮やかに咲き誇る花。
そしてゆったりと優しい人たち。

4日間があっという間に過ぎていった…



第1日目
私たちは、那覇空港からJTAの飛行機で石垣島に渡り、  
ホテルにチェックインしてすぐに、レンタカーで観音崎に向かいました。
時刻はそろそろ夕景になるころ・・
もっとも、我が上州では既に暗くなっている17時30分頃ですが、沖縄は日暮れが遅いのです。

今日は、次第に日の傾いてきた観音崎、輝く海の風景をご覧下さいね^^
石垣島観音崎より 輝く海_f0017530_2221971.jpg




石垣島観音崎より 輝く海_f0017530_2222271.jpg




石垣島観音崎より 輝く海_f0017530_22221852.jpg




石垣島観音崎より 輝く海_f0017530_22224860.jpg




石垣島観音崎より 輝く海_f0017530_22312297.jpg

沖縄と言ったら海・・(というのが私のイメージです^^)
だからまずは、海が見たかったのです。
友達も、私の希望を叶えてくれました^^
刻々と暮れていく時間を、ゆったりと海を眺めながら過ごすことができましたよ(*^_^*)

明日はさらに表情を変える海と空の風景をご覧下さいね^^





今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-12-27 22:44 |