人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

貫前神社 晩秋の光と影-2




それは静かな晩秋の日 

透き通った空気の中で 

今日このときを忘れたくないと思う 

そんな思いがあふれるときがある 



貫前神社 晩秋の光と影-2_f0017530_18114568.jpg




貫前神社 晩秋の光と影-2_f0017530_18133445.jpg




貫前神社 晩秋の光と影-2_f0017530_18135463.jpg




貫前神社 晩秋の光と影-2_f0017530_18155334.jpg




貫前神社 晩秋の光と影-2_f0017530_18162163.jpg


こんばんは^^

今日も秋の終わりを彩る、光の鮮やかな1日でした。
雨上がりに色濃く浮かび上がった周囲の山々が、胸を打つほど美しくて、
思わず時間を止めてしまいたくなるような気持ちになりました。

こんな感動を分かち合いたい・・
そう思わされるほど、心の底まで澄んでいくような秋の1日でした。
皆様の地方はいかがだったのでしょうか?


                                                                                                                                                                                                            

今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-11-15 18:38 | 遺跡・仏閣・建物