人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

小沢岳に登るー4  帰りの風景

小沢岳の風景、最終回です^^

まずは広葉樹林の枝葉の風景・・
小沢岳に登るー4  帰りの風景_f0017530_21522721.jpg




小沢岳に登るー4  帰りの風景_f0017530_21531029.jpg





小沢岳に登るー4  帰りの風景_f0017530_222562.jpg




小沢岳に登るー4  帰りの風景_f0017530_2223947.jpg



車に乗ってふもとに向かう途中、道が川沿いになりました。
ちょっと降りて、撮ってきましたよ^^
小沢岳に登るー4  帰りの風景_f0017530_21554138.jpg


小沢岳には初めて登りましたが、群馬百名山に入ってるだけあって、
よく整備されて登りやすく、眺望も美しい山でした。

さて、エピソードを一つ・・・。
広葉樹林に入って私が撮っている間に、相棒は先に行ってしまいました。
一本道でさほど心配していなかったので、ゆっくり撮っていると、右前方でガサガサと音がします。
この先道が右に向かってカーブしていて相棒がいるのかなと思っていたのですが、
何度呼びかけても返事がありません^^;
しかも、道はカーブせず、ガサガサは相変わらず続いています(~_~;)

急に心配になってしまった私は、声を掛けながら先を急いだのですが、
ずいぶん行った先に相棒が座って待っていました。
ではさっきのは何だったのでしょう(><;)

とにかく無事に帰れてよかったです^^



今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-11-13 22:18 | 風景