風の彩り

水辺の秋



水辺に立って想う 

優しく流れる時のこと 

溢れて広がる光のこと  


f0017530_18182073.jpg




f0017530_184878.jpg




f0017530_18191461.jpg

こんばんは^^

台風一過、今日の空は高く澄んで、清らかな光が満ちていました。
こんな日は布団干しに洗濯にと大忙しの筈ですが、
あまりにもきれいな空なので、一人で遠出をしてきました^^

信州との県境の山々は、既に紅葉も終わり間際・・
晩秋の気配を色濃く漂わせていましたよ^^
今日から数回にわたって、その風景をお届けしますね♪

                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2009-10-27 18:49 | 風景