風の彩り

静と動  貫前神社 秋の演奏会

楽の音色が流れる。

古と重なる。

幻想の中で舞う。

f0017530_2232737.jpg




f0017530_22322228.jpg




f0017530_22353353.jpg




f0017530_22373028.jpg




f0017530_22402059.jpg




f0017530_22374754.jpg



今夜は貫前神社で秋の雅楽演奏会がありました。
静かな舞の中に力強く凛とした動きがあり、
その対比を撮ってみたいと思ったのですが、なかなか難しいものです^^;

雅楽やその楽器については以前の「風の彩り」に詳しく書きました。
          ↓↓
     雅楽演奏会ライトアップ
どうぞ、参照してくださいね。我ながらしっかりと調べて書いてありますので(*^_^*)

明日も続きを見ていただきます。どうぞ来て下さいね^^
                                                                                                                                        




今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2009-10-24 22:52 | 遺跡・仏閣・建物