風の彩り

熱気 秋祭り

この日のために積み重ねた  

それぞれの持ち場の熱気が集約し 

大きなうねりとなって 

町の中に満ち溢れる 

f0017530_20421382.jpg




f0017530_20423076.jpg




f0017530_20424660.jpg




f0017530_20425874.jpg




f0017530_2043224.jpg




f0017530_2046371.jpg

こんばんは^^

2006年の秋にお祭りを撮ってから、これで3回目です。
(2007年には北海道に行っていたので撮りませんでした。)
初めて撮った2006年の時には、地域の写真担当として必死で撮ったものでした^^;
あれから4年目。
技術的には少し高くなったけど、あのときの気迫には届いていないかなぁ・・
今年はお祭りに向かう人々の熱気とパワーを撮りたいと思い、
一人で三脚を持って街の中を歩き回りましたよ^^
                                                                                                                                                                                                            



今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2009-10-12 21:04 | 祭・伝統行事