人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

夕暮れのシマウマ電車

遠くからガタンゴトンと響いてくる 

黄昏の中から  

ふいに姿を現す 

意外と力強い牽引の音と共に 

ヘッドライトは瞬く間に過ぎ去る 

夕暮れのシマウマ電車_f0017530_14102317.jpg


単線路をシマウマ電車は行く 

夕光を背に受けながら 

夕暮れのシマウマ電車_f0017530_14104397.jpg



こんにちは^^

今日は昼間のアップとなりました。
昨日、今日と、地域のお祭りのお手伝いで、朝から夜まで出ています^^
ちょっと間が空いたので、PCの前に座っていますよ^^;

台風の翌日の夕景です。
撮っていたら、電車が来てくれました。ラッキー^^)v
なんだかほっとする電車でした♪


                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-10-11 14:29 | 夕景