風の彩り

ピンクと水色

ピンクと水色の組み合わせがきれいだと思ったのは 

小学生の頃だった。 

自分だけの発見のような気がして 

好んで使って絵を描いた。

中学生の頃はピンクが好きではなかった。

今は優しいその色が 

幸せを運んでくれるような気がする。

f0017530_20381894.jpg




f0017530_2039593.jpg




f0017530_20404920.jpg




f0017530_20413487.jpg


だから青空の日に、また撮りに行こうと思っている。
こんな柔らかい空気の日も好きだけれど…


こんばんは^^
ここ10年で最大級の台風18号が接近しています。
今夜から明日にかけて暴風雨域に入るというので、夕方慌てて植木鉢を片付けました。
数えてみたらいつの間にか100近くになっていて驚きました\(~o~)/
仕舞う場所に困って、丈の低いものはそのままにしましたよ^^;

どの地方も被害の少ないことを祈っています。



                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2009-10-07 21:01 |