人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

入れ替わる雲

秋風が立つころに 

西の空では茜雲が無邪気に戯れている。

東の空ではまだ、

積乱雲が頑張っているというのに。

空は二つの季節が交じり合って綱引きをしているのだろう。

行ってしまう季節は名残惜しく、 

過ごしてきた日々を振り返らせる。

これから来る季節への期待感はまだ微かで 

それが少しずつ膨らんでくるのを待っている。

入れ替わる雲_f0017530_18284962.jpg




入れ替わる雲_f0017530_1829848.jpg




入れ替わる雲_f0017530_18292246.jpg

8月24日撮影:


こんばんは^^

今日はとても爽やかな一日でした。
朝の空気も気持ちよく、私は外に出て花たちの様子を見たり撮影をしたりしていましたよ^^

朝晩は少し肌寒いけれど、日中は軽く汗ばむくらいですね^^
空は青空・・ちょっとおセンチになるにはぴったりの季節です(笑)




今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-09-05 18:42 | 夕景