人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

東京都庭園美術館の薔薇

東京都庭園美術館は、2度目です。
目黒教育植物園の一角にあります。
私と友達は、植物園を一巡してからそちらに行きました。
美術館の内部には入らずに、庭の方を見ることにしました。

庭園には少しだけ、薔薇の花が咲いていましたよ^^
東京都庭園美術館の薔薇_f0017530_20295981.jpg




東京都庭園美術館の薔薇_f0017530_20194753.jpg




東京都庭園美術館の薔薇_f0017530_2014758.jpg




東京都庭園美術館の薔薇_f0017530_201701.jpg

今日はそこで撮った薔薇をご覧頂きました^^
少し夕方の光のかかった薔薇ですよ。


こんばんは^^
今日のほたる地方は、降ったり曇ったりのどんよりした一日でした。
そろそろ梅雨に近付いているのでしょうか?
五月雨というよりは、少し重苦しい空模様でしたよ^^;

                                                                                                                                                                                                            

今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-05-28 20:38 | スケッチ