風の彩り

信州佐久市 枝垂れ桃の道

国道254号を群馬から佐久市に入ると、秋は有名なコスモス街道。
春のこの時期に初めて通ってみると、丁度花盛りの枝垂れ桃の並木が延々と続いていました。
勝手に名付けて「枝垂れ桃街道」

国道から外れた川沿いにも並木が見えたのでそちらに入ってみました。
ここで少し撮ってみましたよ^^
f0017530_1545264.jpg




f0017530_14564913.jpg




f0017530_14571145.jpg




f0017530_14573573.jpg




f0017530_14575332.jpg

特に表示があるわけでもなく、
美しい風景の中に人々がさりげなく暮らしている感じがしました。
言ってみれば「ミニ桃源郷」かな^^
今年初めてのアゲハチョウも見ましたよ^^


今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2009-05-05 15:09 | 風景