人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

夜のすすきの繁華街

雪まつりの後で、私たちはすすきのへ、食事に行きました。
すすきのは私にとって初めての場所です^^

有名な交差点。
夜のすすきの繁華街_f0017530_23205699.jpg



この電飾が名物なんだそうです^^
夜のすすきの繁華街_f0017530_23212346.jpg



それから、私たちは地上14階にある、炉端焼屋さんに行きました。
そこから見た地上の風景です。
夜のすすきの繁華街_f0017530_23215961.jpg



観覧車とテレビ塔も見えていましたよ^^
夜のすすきの繁華街_f0017530_23232214.jpg




夜のすすきの繁華街_f0017530_23234961.jpg




夜のすすきの繁華街_f0017530_23241983.jpg

積もった雪に、光が反射していました^^
この日は帰りがすごい吹雪になってしまったんですよ^^;


こんばんは^^
このところ、天候がすぐれずに、洗濯物も気持ちよく乾かない毎日です。
今日も、気温が低くて肌寒い一日でしたよ。
こんなふうに寒さをぶり返しながら、だんだん本格的な春になっていくのでしょうね^^


                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~

ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-02-27 23:50 | 夜景